カスタマーサポート

よくある質問

注文した商品は何日くらいで届きますか?

下記の地域を除いて、平日12時までのご注文は最短で翌日にお届け、12時以降のご注文は最短で翌々日にお届けします。土日祝はお休みとさせて頂きます。

【最短翌日お届けができない地域】

北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)

配送先の変更は可能ですか?

ご注文後、配送先の変更は対応できかねます。キャンセル・再注文となりますので、お問い合わせフォームより、キャンセルのご連絡をお願いします。

お届け日時指定の変更は可能ですか?

午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00/ 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00の時間指定が可能です。

指定の無い場合は最短で発送致します。

商品の返品はできますか?

返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品は出来ません。

商品の発送日含む「7日以内」にお問い合わせページより、必要事項をご記入の上、ご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

  • お支払いについて

    ・クレジットカード

    ご利用可能なカード:VISA、MASTER、AMEX、JCB
    その他のお支払い:Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay 

    ・コンビニ(前払い)

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ

  • 配送・送料について

    送料
    全国一律料金:550円
    ※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    備考:
    ■送料無料期間中の場合でも、沖縄県、離島は別途送料が発生致します
    ■ 税込合計11,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
    ※沖縄県にお届けの場合はご注文金額に関係なく送料が1800円発生致します。 (*離島・一部地域は別途中継手数料がかかる場合が御座います。)佐川急便にて配送いたします。

    ■平日の12時までにご注文で当日発送可能、土日祝は店休の為翌営業日の発送となります。

  • 返品・交換について

    万一ご注文とは異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変申し訳ございません。正しい商品にお取替え、もしくはご返金させて頂きます。

    代引き商品の受け取り拒否、振込でのご注文後、連絡・振込の手続きを頂けないお客様のご注文は、自動的にこちらでキャンセル処理とさせて頂きます。また、今後当店とのお取り引きをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。

    お客様の都合による返品、交換は一切できませんのであらかじめご了承ください。

    ■返品期日について商品発送後7日間以内にメールまたはお電話にて返品理由をお申し付けください。これを過ぎますと返品をお受けできない場合があります。尚、連絡無しの一方的な返品は、一切お受けできません。予めご了承下さい。

    ■送料について返品・交換時の送料・手数料に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については負担させていただきます。

    ■返品が不可能な商品について
    ・ お客様の都合によるもの
    ・ 商品発送後から、7日以内にご連絡がいただけなかった場合。
    ・ 一度ご使用、ご着用になった商品 (※ご使用・ご着用前に商品に不備がないかご確認ください。)
    ・ 商品タグが無い場合。(元からタグがない場合は、その旨をお知らせ下さい)
    ・ お届け後、洗濯、修理等された商品。
    ・ 返品交換不可の商品
    ・ ご購入意欲が無く、悪質なご注文の商品の場合
    ※イメージ相違での返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
    ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

    ■返金について返品時の返金に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については負担させていただきます。返金が発生した場合は、当社へ返品商品到着後3営業日以内にご返金致します。
    ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。